亜美場制作記 2003年9月


9月10日 みず曜日

ハッピーバースデーっ

>> 亜美ちゃん & いいんちょっ
なんつうかコピペですけどゆるされよ。最近忙しすぎでビデオもろくに見れてないですよ。ラーゼフォンの映画をレンタルでやっと観たけどまたあとで。
ついでに恒例のTear Dropいいんちょお誕生日絵更新と。


9月14日 日曜日

アニメ誌より

スカパーのラーゼフォン座談会の写真がちょろっと載ってるぐらいですね。特に新情報は無し。っと、13〜26日の放送でした。詳しくはスカパー!Ch.101 パワープラッツで。観たい〜

NTに川瀬さんの作ったアニメ店長フィギュアが載ってますね。おめ。
NTの広告見てたらトランスフォーマーV のDVD-BOX が出るとのこと。うわまじっすか買う買うってamazonで勢いで予約入れたはいいんですが、発売が9/26。えーと、たしかその日はママレDVDBOX2 とかサブマリン707Rとかゴーダンナープロモとかが出て、既に予約してましたよ?あ、25日にはずれ込んだラーゼフォンのDVDも。どうすんですか支払い。


ラーゼフォン多元変奏曲

近くのツタヤには劇場版どころかテレビシリーズすら入ってなくて(T_T)、まぁDVDで観るからいいやとおもっていたらDVD発売延期。我慢できずにレンタル屋探して有明まで行ったらいい感じの店発見。ようやく観ることが出来ました。

よかったです。細かい不満点はまぁそれなりにあるけれど、遙の物語としてきれいにまとまったんじゃないかと思います。しかし綾人、おまえ気付いてないでやってたんかいとさすがに突っ込みましたよえぇ。つか一撃でか。中学生の遙かわいかったですねぇ。あれはTVの方でももっとみたかった。遙の特攻のときの笑顔がカットされてたのはざんねんというかなんというか。ラストはなんかどっかでみたよなああいうのって感じがもどかしかったけど、ジンときたのでヨシ。そんな感じでした。映画館で観たかった……

レンタル版には 4/19 シネ・リーブル池袋、新宿ジョイシネマの初日舞台挨拶の模様も収録されてます。DVDの初回限定版にも入るやつですね、たぶん。


世界名作劇場・完結版

で、その有明のレンタル屋には「世界名作劇場・完結版」もそろってました。このシリーズ、最初のほうは結構レンタル屋に入ってるんだけど、途中で入荷が止まってるところばっかりで(T_T)。

てことで、私のあしながおじさん、トラップ一家物語、ブッシュベイビーを借りてみました。ブッシュベイビーは1話にちょっと出てくるだけなので当然のごとくカット。あしながおじさんは「ホットドッグと壁の花」でちょっと出てるとこが入ってました。あれが久川さんで間違いなきゃ(^^;。意外だったのがトラップ一家物語。ラファエラの出番はすっぱりカット(T_T)。なにはともあれ 1年間ほったらかしだった懸案事項解消と。


9月21日 日曜日

雑記

■Wuh-Eees! アンサーホン 8月分? 更新確認

苦手なヌルヌルした食べ物を克服しつつある模様。納豆を食べられるようになる可能性が出てきたのだろうか。とりあえずむりっぽそうだけど。

特別付録「キノの旅」の朗読CD付き「電撃hp SPECIAL 2003 AUTUMN」 [キャラアニ]

宮野さんさんくす。完璧にみのがしてました。よもや再び久川さんがキノの旅に関わっていようとは。なんとか手に入れないとなぁ。


9月22日 月曜日

爆転シュート ベイブレード G レボリューション #38 地獄を見るぞ!

先週はひさしぶりに強いレイが見られてたのしかったっす。公園を破壊しまくるのはどうかと思うけど(^^;;。つか先週といい今週といいベイバトルがどんどん格闘ものになっていってるのはどういうことか。カイよ、いつから崎山香織になったんだ(^^;


9月28日 日曜日

雑記

★今週届いた物。

なんか余計なのも混ざってますが。なんか机に積んだら安心しちゃったのでアニマックスでやってる R.O.D 観て寝ます。

★LaLaの「桜蘭高校ホスト部」の全員サービスCDって来月号もいるのね。もしくは10/10のLaLaDXか。やられた……

カード・オブ・ディスティニー オルタナティブ

12/12発売。DC版をPCに18禁版として逆移植。って、えー。「有名声優出演」ってのがDC版のままだったら凄いけど(^^;

ラーゼフォンシークレットサイト [ラーゼフォン]

壁紙とスクリーンセーバー。あとお楽しみ袋100名さまにプレゼントの応募フォーム。も少しなんかくれー。



Copyright © 2003 Takehiko Sasakawa. All rights reserved.