亜美場制作記 2004年11月


11月3日 水曜日

カレイドスター 新たなる翼 「笑わない すごい お姫様」

2話分時間がほしかったかなーと思うんですが、ロゼッタ三昧でええ感じでした。サラは相変わらず(^^;


CD 桜蘭高校ホスト部 うきドキ CD-PACK

9月に届いてたんですけど、ようやく聴けました。あいかわらず光・馨のハモリ具合は異常。環はすっかりハルヒのお父さんですね(わけわからんて)。おやすみメッセージが全然おやすみメッセージじゃないよ。このシリーズはあいかわらずコストパフォーマンスが良いです。


CD ティンクルセイバーNOVA SCRAMBLE★STAR

温泉の次は巨大ロボですかー。マンガの方も続き出してください。

ときに11/15発売のWARD 2004 Autumnで連載が始まるようです。こっちでこの雑誌見たことないですが。


CD ラグナロク ジ・アニメーション Ver.3, アニメイト流通 & 通販特典CD

相変わらずCDの方は楽しいです。今回はタキウスはハジケてるし、緑川光が自分のゲーム中のキャラを演じてるしで。こういうのならいくらでも続いてくれて良いのですが。

そういえばDVD Vol.4 映像特典のインタビューで久川さんが遂にパソコンを買ったって言ってました。ラグナをやるきらしい。もうノービスは脱しただろうか。ログインまで行ってなかったりして(^^;


CD 天上天下 GREAT DISC.1

若干最終回のノリで。関智一がキャラを借りてグチこぼしまくるのワロタ。


CD 忘却ステーション 04

DVD 忘却の旋律 VOL.4 限定版の同梱CDです。久川さんは「働きマウス」のCMと、「忘却ドラマ劇場」に出てます。忘却ドラマ劇場は「イケイケでございます」のあのシーンを膨らませたもの。執事さん大変だな……



Copyright © 2004 Takehiko Sasakawa. All rights reserved.